ER-GN70をレビュー!鼻毛カッターは痛さゼロ!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「鼻毛カッターは痛そう。」

たしかに、鼻毛処理って「痛い」イメージがありますよね!

お笑い芸人が罰ゲームで抜かれて痛がってる姿をよく見かけますし・・・

でも結論から言うと、電動鼻毛カッターは全く痛くないです。

そして、身だしなみの道具として、男は1人1個は鼻毛カッターを持つべきです。

鼻毛カッターは手動と電動のものがありますが、僕がこれまでに手動・電動のどちらも使って感じたことは、電動鼻毛カッターのほうが圧倒的に使いやすいということです。

今回はパナソニックの「ER-GN70」について詳しく解説していきます!

目次

電動鼻毛カッターを持つべき理由

清潔感が上がる

清潔感に気を遣ってスキンケアをしたり美容院に行く頻度を上げても、

  • 鼻毛がはみでている
  • 鼻毛が目立つ

これだけで清潔感がかなり損なわれます。

あなたも友人と話している時に相手の鼻毛がはみでていたら、会話どころじゃありませんよね?

鼻毛を処理しておけば、安心して友人や恋人と会話ができます。

毎日鏡で鼻毛を確認し、目立つようなら鼻毛カッターで処理することは、清潔感を保つために不可欠です。

痛くない

冒頭にも書きましたが、電動の鼻毛カッターは全く痛くないです。

適当に鼻にいれて動かすだけで簡単に鼻毛が処理できる電動鼻毛カッターでは、痛みが伴うことはまずありません。

僕自身100均の手動鼻毛カッターを使っていた時は、鼻毛を処理するたびに鼻毛が引っかかったりして痛みを感じていましたが、電動鼻毛カッターを使うようになってから全く痛みを感じなくなりました。

ちなみに100均の鼻毛カッターは、鼻にいれて回すタイプのものを使ってました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次